※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
お出かけ

静岡県の富士サファリパークか馬飼野牧場に行きたいと思っています!この…

静岡県の富士サファリパークか馬飼野牧場に行きたいと思っています!

この2つの近くで、喫煙可能な
旅館か、ホテル(ビジネスホテル)、オートキャンプ場はありませんか?

住んでいる関西から単身赴任中の夫が住んでいる東京へ車で行きます。

途中、息子を遊ばせてあげたいので1泊して、次の日にサファリパークか牧場に連れて行って、次の日が仕事なので19時までには東京23区内に到着したいです✨

泊まる日が22日で祝日前なので、喫煙可能な旅館は無いだろうと諦めているのですが、最近、バーベキューをしてテントをするのにハマっている息子のことを思うとキャンプもいいなぁと思うのですが…
息子はまだフォロミ必須なので、キャンプとなるとミルクを作るお湯の問題があります😖
決まった時間に欲しがるわけでもなく、急に泣いて欲しがるので💦

そうなるとはやりキャンプ場は無理ですよね?

コメント

ちゃん

お湯問題は、水筒に入れておいたらすぐには冷めないと思います🙌🏻
最後に寝る前にお湯つくっとけば、夜中も大丈夫じゃないですかね✨
サファリパークの割と近くに住んでますが、今の時期キャンプ場がやってるのか知らずなのです…すみません。でもキャンプ場はたくさんあります🥹

• う。

う。

返信ありがとうございます。
    わざわざ助かります✨

• 11月6日