
コメント

3姉弟ママ
長女が擦り傷をして、すねの部分でしたが、全然痕が消えず、心配になり、形成外科に相談に行きました。
3姉弟ママ
長女が擦り傷をして、すねの部分でしたが、全然痕が消えず、心配になり、形成外科に相談に行きました。
「産婦人科・小児科」に関する質問
息子がりんご病にかかったのですが、手足に湿疹が出てほっぺは真っ赤です🍎 昨日から赤くなり今日朝イチ受診してりんご病との診断でしたが、赤くなったら感染力は弱いので登園許可も貰いました。 これって赤くなったら10…
ワクチンは風邪がしっかり治ってからじゃないとダメですよね?! どのくらいまで様子みますか?鼻水しっかりなくなれば大丈夫でしょうか? 下の子今日で5ヶ月なのですが、3回目のワクチンがまだ打ててません😭
妊婦健診で、区からもらえる券を使っても毎回4500円もかかります。 住んでいるところは東京都江戸川区です。 血糖検査とかクラミジア検査とか基本検査、超音波検査以外のことをしたときに検査料金が別途掛かるのは理解で…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ぽん
私も色々見ているうちに怪我をしてすぐ形成外科に連れていけば良かったと後悔しています😔
その後跡は消えましたか?
3姉弟ママ
怪我をしたのは、5月頭です。形成に行ったのは、7月半ばで2ヶ月経った時です。
ビタミン剤と、名前忘れちゃいましたが…テープを購入しました。
それで、3ヶ月貼って様子見てきましたが、だいぶ綺麗になってきました。紫外線が良くないみたいで…これからは寒くなるので長ズボンになるから、なしでもと言われました。
今からでも気になるなら、相談しても良いのかな⁇と思います。
私も悩みましたが、良い先生で良かったと思ったので。
ぽん
遅くなってすみません😣💦
詳しくありがとうございます。病院行くのはもう遅いかと諦めていましたが、今からでも行ってみようという気持ちになりました!
顔はなかなか紫外線対策も難しいかもしれませんが、なるべく跡を残さないように日焼け止め塗ってできる限りの対策もしたいと思います😊
3姉弟ママ
分かります…私も遅いかなーと思っていましたが、駄目もとで相談だけでもと思い、病院に行きました。
なので、とりあえず相談に行くのは良いかなと思います‼︎
少しでもよくなると良いですね😄