※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の反応から、タイミングの良さは6日夕方がピークで、その後も意味がありますか?陰性になるまでは妊娠の可能性があり、陰性で排卵は終わっているとは言えません。

排卵検査薬の反応からいつのタイミングが良かった(良い)のでしょうか?

3日夜 陰性
4日夜 陽性⁇(判定線と同じ濃さかなー⁇くらい)
5日夕方 強陽性
6日夕方 強陽性

6日に日付が変わったくらいにタイミングは取りました🫣
6日夜、7日夜もタイミング取る意味ありますか?

検査薬が陰性になるまではまだ妊娠の可能性ありますか?
陰性になったら排卵は終わっていると言うことでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性から陰性になったときが排卵なので強陽性がでたらタイミングとればいいですよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強陽性が2日連続出ている場合は2日目もタイミング取った方が良いですか❓

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子希望なら今日も取ったほうが可能性はあるかと😊

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらかといえば女の子希望です😅

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子は排卵日二日前って言いますよね💡

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今夜〜明日にかけて排卵っぽいですよね?
    明日、陰性になっていて欲しいです🙄

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと思います!女の子希望ならもうタイミングはいらないかもですね!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます😊
    排卵日が妊娠しやすそうだと思っていましたが、排卵2、3日前が確率上がると知って、ビックリしちゃいました🫣

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝は陰性になってました‼︎
    排卵したみたいです😊
    タイミングは合ってたようで良かったです☺️

    • 11月7日