※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供が肺炎で入院中で、食欲がなく機嫌も悪い。退院の見通しも不透明で、母親も体調がすぐれない。辛い気持ちを抱えています。

上の子肺炎で入院中で
おやつは少し食べてくれて飲み物は普通に飲めて
でも病院食はまったくたべません

笑顔は増えて来ましたがすぐ機嫌悪くなります

今日で3日目です
いつ退院できますかね、
月曜日だとずっと思っていたけれど先生からは何にも言われてなくてあー明日も入院なんだ。と絶望です。
私も熱があるししんどくてフラフラの中付き添いしてます。
もうしんどいときは1人で遊ばせてほぼ横になってます。
もうさっき病みすぎて泣いてしまいました

コメント

さらい

お子さん症状はまだありますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    咳だけですかね!
    おしっこも出てます
    ただご飯食べないので💩は全くです。
    1週間熱で体力奪われていたから食べるのもまだ時間かかるのでしょうか、機嫌良くなるとニコニコしておやつモグモグゆっくりですが食べます

    • 11月6日