※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すだち
子育て・グッズ

ショッピングモールで泣き止まない1歳2ヶ月の娘。車で動画を見せると落ち着く。同じ経験の方、対処法を教えてください。買い物も困難。

一歳2ヶ月の女の子を育てています。
先日から、ショッピングモール(ゆめタウンやイオンなど。スーパーは大丈夫でした。)で、急にギャン泣きをするようになりました。泣き始めると抱っこしたり動画を見せても全くダメです。
車に乗せて、動画を見せながら帰ると少しずつ落ち着く…といった感じです。
以前はそんなことはなかったのですが…。
同じような経験をされた方、こうじゃないのかな?と理由が何となく思い浮かぶ方、また対応策など、どんな些細なことでも構わないので何か教えて頂けると幸いです。

体調不良や怪我を疑うほどの泣き方でしたが、それはどちらもちがいました。これだけ泣かれると買い物も行けず、本当に困っています…。何卒よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

人見知りが激しくなる頃かなと思ったので
場所見知りとかですかね🥺?

友達の家とか大丈夫なら
違うかもしれませんが🥲💦

• すだち

すだち

ありがとうございます!
    場所見知り・人見知りも絶賛進行中です😭
    ただ、人見知りをしてた今までも行けていた場所なのでなんで急に…?!🥺となってます😭😭😭

• 11月6日

どんどんいろんなことが理解出来始めているので、色々怖がってくるようになったり嫌だという主張が強くなったりしてくる時期ですよ😊
まぁ買い物大変ですけどね、、、。

はじめてのママリ🔰

うちももうすぐ1歳2ヶ月で、最近急にギャーギャー泣きだしたりが始まってお出かけがちょっと怖くなってるとこです😫💦
今まではグズっても抱っこ紐でオッケー👌みたいなとこもあったのにそれでも全然だめになってきました😭
自我が芽生えてきた証拠なのでしょうか💦大変だ、、、