※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那が未成年の女性と夜間外出し、不適切な関係を疑われる。娘のために会っていたが、関わりを断ちたい。逮捕の可能性はあるか心配。

離婚した元旦那の事ですが、気になるのでわかる方いたら教えてください!

元旦那に夜中0時ごろ用事があって電話をすると、
家に着いたとLINEで言っていたのに外で歩いてる音がしたり所々辻褄が合わない事があり、誰といるのか聞いたところ
バイトの女の子といると言われました。
ただなんの関係もなく、家に呼んでバイトの相談を受けていた
コンビニで夜中車でしゃべっていた
と言われ、それは構わないのですが歳が17歳でした。
元旦那は29歳です。
お前それ犯罪なるで!きもいし捕まるよ!といっても
ほんとにすぐ帰ってもらってるし俺は何の感情もないと
重さに気付いてないようです。

私と娘に対してやり直せるように頑張るなどと
言われてたので少し腹が立ちLINEをみると
女の子が元旦那に好意を抱いてるような文面でしたが
帰れた?と元旦那が聞いてて、
その子がお母さん寝てたから大丈夫!や、
元旦那が電話を掛けると
いま目の前にお母さんいるから待って!などやり取りが
あったので保護者の同意もなく夜中に連れ回してるのは
やばくないか?とおもいまして、、、

娘のために元旦那と会ったりしてましたがもう
関わるの辞めようと思いました😅
これだけだと逮捕されたりはしないですかね??

コメント

deleted user

私は17歳の時当時23歳の旦那と付き合いました✨
夜中に歩いてて歩道された時も彼氏が近くにいるって旦那を呼びつけたら警察も返してくれました!
それだけだと逮捕されないですよ!お互いの同意があったら大丈夫かと🥺

  • deleted user

    退会ユーザー

    補導されたときです!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼氏ってその子が言えば大丈夫なんですね😂その子の母親にバレて怒られろー!!って思ってます🥹!回答ありがとうございます😊

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

逮捕案件でなくともキモいから無理です笑

相手17歳で一回り違うのは私の中で一発アウトです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キモすぎますよね??😭何にもなくても家に呼ぶとかきもすぎ!ってめっちゃ言ってやりました!笑笑
    多分そのバイトのこがLINEとかで甘えてきてて浮かれてるんだと思います😅離婚してからも仲良かったですがさすがに軽蔑しましたw

    • 11月6日
N&Y

本人の同意があっても、親の意に反してなら、犯罪だし、親の一言で逮捕なんてこともあり得ると思います。

やり直したいと言いながら、気持ちがあるか関係なく、大人が軽率な行動するって口だけやん!ってなりますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親次第ではあり得るんですね😅その他にもずっと口だけなので真に受けてはないですが、娘もいるのにそんな事軽々しく言うなってブチ切れときました!(笑)

    • 11月7日