※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

綿の多いボタンパジャマを探しています。UNIQLOにはなく、しまむらやバースデーで見かけるものは毛玉ができやすいので、他にどこかで売っているか知りたいです。

保育園のパジャマをボタンの前開きにしてボタン練習する機会をつくりたいなと思ってるんですが、

UNIQLOにないのでしまむらかバースデーで見かけますが綿のものがなくて毛玉が悲惨になります😢
どこかに綿の多いボタンパジャマありませんか??

コメント

s

しまむらに綿100%ある時はあります!少し高くてもいいならアプレレクールのダブルガーゼのパジャマ可愛かったです😌🧡

  • なの

    なの

    しまむらにもある時あるんですね!!
    売り切れてただけなのですね🤣
    ガーゼパジャマ柄が可愛いですね〜🥰
    よく考えたら私が襟付きパジャマが苦手なこともあって襟付き着せたことなかったです😱

    • 11月6日
  • s

    s

    うちは最近しまむらで500円で買いました!😂襟付きのパジャマ、確かにあんまり着せてないですね😅

    • 11月6日
  • なの

    なの

    しまむらの千円以下のやついいですよね✨
    キャラものだったり可愛い柄だったり😆
    駅近の店舗にはもうなかったです😂

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

コンビミニのパジャマ着せてました☺️

  • なの

    なの

    そうなんですね!
    千円代だとやっぱりないですよねー💦

    • 11月6日
ちゃん

無印が綿100でボタンも大きめに作られているので、息子は無印のパジャマでボタン練習しました😊
2年目ですが毛玉もできないのでおすすめです✨

  • なの

    なの

    無印値段もいい感じですね✨
    あとは娘がボーダーを着てくれるかどうかです😅
    アップリケとかつけますかね😂

    • 11月6日