妊娠・出産 かなり稀なケースだと思いますが、相談させてください。最近、乳頭から… かなり稀なケースだと思いますが、相談させてください。最近、乳頭から新しい乳頭(細く赤い)のが生えてきました。あまりにも小さいもののため、シャワー等の刺激を受けると少し痛みがあります。 病院の先生が男性なので、胸を見せるのも抵抗があるのですが、見せた方がいいですか?それとも自然にとれるのを待ちますか?次の検診で相談しようか迷います…💦 最終更新:2016年12月23日 お気に入り 病院 検診 先生 男 はなはな♪(6歳, 9歳) コメント まめこ とりあえず、助産師に相談でいいと思いますよ? 12月23日 はなはな♪ 今度聞いてみます。ありがとうございます! 12月23日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はなはな♪
今度聞いてみます。ありがとうございます!