※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおたん
妊娠・出産

検査薬で陽性だったが、病院で陰性。左卵巣5センチ腫れてると言われ、再診断へ。同様の経験ありますか?

検査薬で陽性がでたので今日病院へ行きました。が、診察の結果陰性でした。訳がわかりません。左の卵巣が5センチ腫れてると言われ…また年明けに診察へ行く事になりました。検査薬では陽性だったのに病院では陰性だった方いてますか?結局どうゆうことでしたか?

コメント

はまneko

陽性が出てから病院に行くまでの間に科学流産してしまったかのでは無いでしょうか

• まおたん

まおたん

そうですね…それは出血なくてもなるんですか?

• 12月23日

まだ週数が早すぎたとかじゃないですか?💦
旦那の兄の奥さんは検査薬くっきり出てたのに妊娠してませんて病院で言われたらしく結局妊娠してて生まれる2週間までだれも分からなかったらしいです笑

• まおたん

まおたん

えっ💦そんなことあるんですね💦
    ビックリです💦

早過ぎたんですかね…そうだといいんですが。
    どっちかわからないのがモヤモヤします💧

• 12月23日

退会ユーザー

細身の人だったので周りもお腹出て来てる?でも太ったとか聞かれへんくらいだったみたいです(;д;)
    わからない間が1番モヤモヤしますよね💦

• 12月23日

病院行く日の朝にも検査薬で陽性(その3日前も陽性)、病院に行きお小水とる時に出血が出て、病院の検査では陰性でした。化学流産みたいです。おそらくその時の出血で流れてしまったみたいで。出血の量は、生理二日目の多い時くらいの量でした。

• まおたん

まおたん

そうなんですね。
    出血はないんですけど、それも頭に入れておきます。
    ありがとうございます😊

• 12月23日

市販の検査薬のが病院の検査薬より早めに陽性になるので時期が早かったのだと思いますよ!出血とかがあれば化学流産も考えられますが…

• まおたん

まおたん

出血はいまのところしてないんですけど…様子みてみます😣

• 12月23日