※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

切迫早産で入院中の35週の初妊婦です😌旦那が入院中に友達と遊んでるのが…

切迫早産で入院中の35週の初妊婦です😌
旦那が入院中に友達と遊んでるのが気に食わないです、、
我慢してることたくさんあるのに、それを1番近くで見てるのに遊びに行くなんて、、って思ってしまいます。
そして過去に何度も裏切り行為をしてきて、信用も無く、喧嘩のたびにそっちが何回も同じこと繰り返すから
信用ないんじゃんって言ってしまいます。もっと心の余裕を持ちたいです。すぐカッとなるのをやめたい。
なにかいいアドバイスないですか❓( ; ; )
ただでさえ切迫早産で外にも出られなく、安静状態なので尚更メンタルコントロールするのが難しいです、、。

コメント

ぽちこ

一人目切迫で長期入院していたときに、旦那が友達と旅行に行ったことがあります🙋‍♀️
妊娠中はただでさえ情緒不安定になることが多いのに、入院中だとさらに色々考えてしまいますよね😣
好きな甘いもの食べたり、動画見たりなんとか気をまぎらわしてやり過ごしてました😣

• ママ

ママ

旦那さんにはたのしんでおいでと素直に言えましたか?😢

• 11月6日
  • ぽちこ

ぽちこ

言えてないです😅
    なんなら行く前に文句言いました🤦🏻‍♀️
    でも文句言った後は頑張って切り替えました。
    楽しんでおいでって言えたら一番いいと思うのですが、こっちもお腹の中で必死に子ども育ててますしね、、😣

• 11月6日
  • ママ

ママ

わたしもいつも文句ばっかりになっちゃってます😵‍💫
    うるさい女になってて自分が嫌になります🤧

• 11月6日
🍒

現在33wで切迫で安静中です😭
来週から入院になります😞

しょっ中ではないですが、うちの旦那も遊びに行って夜なかなか帰って来ない事あります!

私は毎日自分で自分の事もできず、ひたすら早産の不安と戦いながら安静にしてお腹にいる我が子を守ってるのに💢て言う気持ちになる事もあります。

でも今は旦那が仕事も家事料理も全てしてくれているので感謝していますし、たまには息抜きが必要だと思ってます😣が、我慢せずに今こう言う気持ちで不安だと言う事は伝えたり、外食や買い物に行けない代わりに食べたい物や好きな物を買ってきて貰ったり他でカバー?と言うか機嫌取ってもらってます😂

後は生まれてからの事を考えて、何がしたいどこに行きたい、こう言う事したいとか考えたり可愛いベビー服見てこれからを楽しみに乗り切ってます!

今はただ不安としんどい気持ちが大きいと思いますが、お互い元気な赤ちゃん出産できる様に頑張りましょう✊✨

• ママ

ママ

やっぱり、なんだかんだでこちらが我慢して切り替えていかないとやっていけないですよね😢 1番近くにいる人で1番理解してほしい人なのに🤮

• 11月6日
  • 🍒

🍒

そうですよね😞

男性は実際に自分の身体に起こってる事では無いのでなかなか理解して貰いにくいですし、入院中なら余計目が届かなくて不安やモヤモヤもしますよな😢

• 11月6日
  • ママ

ママ

余裕を持てる女になりたいです🤮🤮🤮

• 11月6日
ちゃちゅちょ

うちも同じパターンあって、気持ちめっっちゃわかります!

「病院から、今コロナ罹ったら受け入れできないから、切迫の人は同居家族全員、会食&外食&遊び控えてって言われた」

と嘘も方便で旦那に言いました。

• ママ

ママ

それめっちゃいいですね🤣

• 11月6日