※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan😮‍💨
妊娠・出産

妊娠前は毎日セブンのカフェラテを飲んでいたが、妊娠後は我慢していた。最近、飲めるようになり、食欲も戻ってきて幸せ。他の方のエピソードも聞きたいです。

妊娠する前はほぼ毎日飲んでたセブンのカフェラテ☕️
妊娠してからいままで我慢してきましたが、
もう2.3ヶ月、ノンカフェイン以外のコーヒーを
飲んでいなかったので思い切って今買って飲んでます🥰
ついでにアメリカンドッグも😍😍

1週間前まで、食欲も食べたいものも特になく
食事を楽しめませんでしたが、14週に入った今
やっとそれも落ち着いて食欲も出てきたので
今大好きなカフェラテが飲めてとっっても
しあわせです🤤🤤🤤

みなさんもこういうエピソードあったら
是非ここに書き込んでいってください❤️

コメント

👶🏻

私もセブンのカフェラテが大好きで妊娠わかってからはカフェイン取るのやめていましたがコップ2杯なら飲んでも大丈夫って聞いたので仕事終わりのご褒美に飲んでます😆😆

とっても美味しいですよね💖

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

おいしいですよねー💕セブンのカフェラテしか飲めないんですよ🤤🤤🤤笑
    同じ方いてすっごい嬉しいです❤️コメントありがとうございました❤️

• 11月6日
ママリ

カフェイン控えるの偉いです♡
1-2日杯くらいなら飲んでたんですがたまに食べるジャンクフードとか・・コーヒー、コーラ最高ですよね🥹

私は出身予定日前日にやけ食いで、焼肉とスタバ飲んだら産まれました😂

• chan😮‍💨

chan😮‍💨

ありがとうございます🥺❤️
    めっちゃ分かりますー!つわりが落ち着いてから食べるジャンクフードがめちゃくちゃ美味しくて、たまーに息抜きで食べちゃってます🤤🤚笑
    わ!すごいです!!私も予定日前には産みたいのでやってみようかな🫣笑

• 11月6日