※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

大きな病院で待ち時間が長いですか?子供がぐずらない方法を知りたいです。

大学病院など待ち時間の長い病院に通院されているお子さんいらっしゃいましたら教えてください。

何時間くらい待ちますか?
暇つぶしアイテムはどんなのを持って行きますか?

子供が持病の検査や治療で大きな病院に通院しますが予約をしても待ち時間がかなり長いらしいです。
基本的には待合室でずっと待っていないとダメみたいで落ち着きのない子なのでぐずらないか不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

血液検査してから2時間近く待つことありますね🤔うちはSwitchとタブレットとDS持っていってます💡

• うさ

うさ

音は出さずにする感じですか?

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音は出さないです😊たまに音出してる方がいますが子供でも病院なのでナシだと思ってます💦

• 11月6日
  • うさ

うさ

ありがとうございます😊

• 11月6日
みつや

iPad持っていきます。簡単なゲームやAmazonプライム入ってるので、動画をダウンロードして持ってったりします。

• うさ

うさ

音はどうしていますか?

• 11月6日
  • みつや

みつや

子供がほとんどの病院なので子供に聴こえるぐらいの小さい音を出してます。
    離れて座ると聞こえないくらい。
    ゲームは音を出してません。

• 11月6日
  • うさ

うさ

ありがとうございます😊

• 11月6日