※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

福岡市の産後ケア業者を探しています。中央区在住でおすすめ業者を知りたいです。

福岡市の産後ケア事業を利用したことがある方いますか??中央区に住んでいて、利用したいのですが福岡市だとホームページのリストを見ても一体どこの業者に頼めば良いのかわからず…おすすめなどありましたら教えてください!

コメント

たいあき

インスタで情報収集しました!😊
まだ利用していませんが、博多区の助産院に説明を聞きに行きました!
直接福岡市のホームページに載っている助産院に電話して聞くのがいいと思います😄

• しろ

しろ

ありがとうございます!!

• 11月8日
ままり

中央区に住んでいます!
友人達にはマミータが人気ですが、お産もしているので!予約が取れないこともあるみたいです💦

• ままり

ままり

予約する場合は、
    電話で予約→予約日に訪問して利用申し込み書を提出する流れだと教えてもらいました☺️

• 11月6日
  • しろ

しろ

人気なんですね!ありがとうございます!

• 11月8日
はじめてのママリ

今年から新しく産後ケアをはじめられた、よねくら小児科のぽかぽかさん利用しました!デイケアのみですが、アットホームで良かったです。
インスタもされてますがもし何か気になっていることなどあればお答えできるかもです(^^)

• しろ

しろ

ありがとうございます!

• 11月8日