※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

モヤモヤするのでひとりごとです。帝王切開のため出産日が決まっており…

モヤモヤするのでひとりごとです。
帝王切開のため出産日が決まっており、出産するまでに上の子と思い出作りしたいので毎週公園でもどこでも頑張って出かける!と意気込んでました。あと出産まで2週間です。
今日も公園連れて行きたかったのですが義父が上の子とお祭りに行きたいと…。
旦那と義父と上の子でお祭りに行く話になったそうです。
平日は保育園行ってるので土日がお出かけのチャンスなのに。
1人ですることない😭何なら私と旦那と上の子でお祭り行きたかった。義父に対してなんも悪いことしてないけどイライラしてます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

えええむしろラッキーだとおもいましょ!😂🤍上の子との時間も残り少しだけどこの先赤ちゃん産まれたら1人時間なんていつやってくるかわかりませんよ!!!!今日は1人時間だとおもって思い切り満喫してほしいです✊🏻

  • ママリ

    ママリ

    ラッキーなんですかね…🥲

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしはラッキーとしかおもわないです(笑)

    • 11月6日
ぽんぽん

めちゃくちゃいい義父ぢゃない
ですか😊
上のお子さんもじぃじと
お祭り行けていい思い出に
なると思いますよ😊
ママリさんも行きたかったなら
一緒に行けばいいのではない
ですか?😊

  • ママリ

    ママリ

    うーん。一緒に行くって感じではないんですよね🧐義父が私いると気遣うんだとおもいます。

    • 11月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ならば気遣いもできる
    義父さんってことですね😊
    ならば今回はお子さん任せて
    お祭り連れてってきてもらえば
    いいと思います😊
    思い出作りしたかったなら
    お子さんにとってじぃじと
    お祭りなんて1番の思い出に
    なると思いますよ😊❤

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    いい思い出になる、そう思うことにしましょうか😭

    • 11月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    これから下の子産まれても
    上の子だけの時間をとることも
    たくさんできるのであんまり
    気負わず義父にとっても
    孫なので両親が独り占め
    せず両親以外にも子どもの
    喜ぶ顔を見せてあげることも
    大切ですよ😊
    そうやってたくさんの人に
    大切にされながら子どもは
    成長していくんですよ😍

    • 11月6日
ちゃんまま

わたしもラッキーだと思います!
今しかゆっくりする時間ないですよ!
毎週出かける!って意気込みは素敵だと思いますが、ほんとに赤ちゃん産まれたら二人育児にてんてこ舞いです😅
たまには一人でゆっくりする時間も必要ですよ✨
ちなみにわたしも二人とも帝王切開でした!手術頑張ってください👍

  • ママリ

    ママリ

    ラッキーなんですかね😭
    ありがとうございます!

    • 11月6日
deleted user

えー!私ラッキーなんて思えないです😂😂😂迷惑〜!!!
普通に夫と子供と行きたい(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じです〜🤣
    子どもの楽しんでる表情とか見たいですよね。なんで義父に取られないかんのって感じなんですよねー😅

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

ママリさんの気持ち分かります。
1人の時間も大切ですが、上の子との時間も大切ですよね😊
私も帝王切開でした。帝王切開は入院日数も長いし入院中もっと上の子と過ごしておけばよかったなぁって後悔しました😂

  • ママリ

    ママリ

    帝王切開入院長いし回復に時間かかるので余計思います💧
    義父も善意で連れていってるだろうけど、今の私からしたらちょっと迷惑…って思っちゃうんです😅

    • 11月6日
ママリ

産休入ってるなら、保育園お休みして上の子と過ごしちゃうのは?✨

イライラ消化して出産のぞめるといいですね♡