※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
家族・旦那

旦那さんに、自分の推しを隠してる人いませんか?笑私今まで別にオタクと…

旦那さんに、自分の推しを隠してる人いませんか?笑
私今まで別にオタクとかじゃなかったんですけど、旦那がゲーマーなのでとあるゲームを始めたら、そこに出てくるキャラにどハマりしてしまって……
もう完全に恋だよなってくらい好きで、推し活用のTwitterアカウント作って、推しの小説まで書き始めてしまって笑
同人誌とかも買ったことないのにめちゃくちゃ欲しくて、でもバレないように受け取るのも隠し通すのも難しすぎる🥲ってなってます。
推しの小説書く時間も、旦那に隠れてトイレとかお風呂とか寝る前とかにちょこちょこやってて全然まとまった時間取れなくて……
皆さんどうしてるんですかね?隠して生きるの無理でしょうか?笑
旦那には、このキャラ好き〜このゲームの中ではこのキャラが推しだな〜くらいには言ってますが、さすがにここまでハマってるとは思ってないと思います🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますw小説書いてるのすごいです!👏
うちは嫉妬しいがすごいのと、私が基本長髪キャラが好きで😂
このキャラ好きなんじゃない?とバレるも、いやなんとも思わんでとか言ってます。恋レベルですが笑 色々探したりイラストみてます🫶
グッズも欲しいけど自分のお金ないし公に持てないので😓

批判とかではなく!個人の自由だけど、私は逆に旦那が好きそうな女の子のアニメキャラとかにドハマリして同人誌見たり例えばフィギュア集めたりしたとしたら、こっそりバレないようにしてほしいです♡笑
なので、今後もこっそり楽しみましょー🥰

ママリ

おなじです!!😂

私もドラマや映画が好きで、推し俳優さんがいて、似たような感じで生きてるので、悩みも全部わかります😂
オタク最高に楽しいですよね!
私は絵を描いてるんですけど、そのことは絶対知られたくないです
同人誌も持ってますが、「あっ雑誌届いたー」って言ってそっこー自分の部屋に隠してます…笑

自分の世界の話なので、隠して生きてもいいと思います!というか言う必要全くないと思います
でも好きなキャラに関連したもの身につけたくなったり、隠し切れない部分も出てくると思うので…
絶対に隠し通す部分と、旦那さんの反応見ながら小出しにオープンにしていく部分とをうまく分けていくのがいいのかなって思ってます🤔
前まで隠してましたが、最近は推し俳優さんのFCグッズのTシャツとか普通に日常使いしてます笑

友達は旦那さんもオタクで、何もかもオープンにできるらしく羨ましいんですがうちは無理です😂

はじめてのママリ🔰

私も、とあるゲームにハマり、
推しが出来ました💗
そのゲームについては旦那も
ハマってくれたので
隠さずちょっとしたグッズなら
買う許可得てます😂

ですが最近、腐ってしまい
そっちの方は旦那には言えず
こっそり電子書籍で買ったり
pixiv見てます🤣🤣

あつこ

皆さんコメントありがとうございます!
やはり隠しておくのがよさそうですね……😂世間のオタクの皆さんは結婚したらどうしてるんだろうと思ってましたが、なかなか共存は難しいですね〜!
大変参考になりました……これからもこっそりオタクとして生きていきます🤣