※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

子どもがおっぱいに執着し、授乳が困難な状況です。同じ経験の方いますか?

隙あらばおっぱい吸う子いますか?😂
下の子がお風呂や食事中、保育園帰りの車、夜中はもちろん休みだと一日中おっぱい💦
抱っこ紐に入ってても吸おうとします🤦‍♀️
月齢があがるたびにおっぱいへの執着がすごいです😳
上2人は完母からすんなりミルクへ移行できたので、おっぱいに執着することがありませんでした😚
最後の子なので気の済むまでと考えてましたが、最近乳首がヒリヒリする事が増えて考えが揺らいできました🤣
1番困るのは保育園帰りの車の中でのおっぱいです😵‍💫
見えないようにして授乳してますが、そこで20分くらい時間とられます!
18:30迎えなので家着くの19時💦

同じようなお子様いますか?( ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝ ) ♡

コメント

deleted user

うちの長男がそうでした!

だから断乳しました。

2歳前後のイヤイヤ期に近づくと断乳が大変ですよね😅💦

deleted user

うちの末っ子がそうでした😂
1歳半で断乳しました❗️
今はおっぱいってニヤニヤしながら揉んでます😂