※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ坊♡
家族・旦那

旦那のことです。日付が変わってしまったのですが。昨日の18時頃、旦那…

愚痴らせください‥💭夜中にすいません。旦那のことです。

日付が変わってしまったのですが。
昨日の18時頃、旦那は会社の後輩と呑みに行きました。前々から行くこと知っていましたが未だに帰ってきません。わたしは「早めに帰ってきてね~」と軽く言ったのですが、、「わかったー!」が最後です。何時に帰ってくるのでしょうか‥💭朝ですかね。


以前も、同じ事が何度もありました。地元の仲間と呑みに出かけ、朝方帰ってきた際に「⚪⚪~パパ帰ってきたよ~」と酔っ払いながらも数ヶ月赤ちゃんを起こそうとしてました、“お前馬鹿なん?!”と思ったことが何度もあります。


そう思うとわたしは寝れず。今に至ります!笑

そうなる前に昨日「ほんとに起こそうとしないで。寝ている所を無理やり起こされたら普通に考えて嫌に決まってるやろ?頼むから辞めてな」と強め+キレ気味に伝えました。

眠たいのに寝れません。無事に帰って来てくれる。こと願いたいです。
そして、私が言ったことを忘れずに行動にしてほしいですが無理なんでしょうね‥きっと‥💭笑

夜分遅くにすいませんでした♡
長文書いたら、気持ちすっきりしました!笑

みなさん子育て頑張りましょう💪💗

コメント

ママリ

とりあえず鍵とロックどっちもかけてやりましょう!
帰ってきても知らんぷりです!

  • とあ坊♡

    とあ坊♡


    夜分遅くにコメント返しありがとうございます🙇💗

    そうですね!
    鍵ロックしてやろうかな😡🍖
    アホすぎて、ビビりますわ~🗯

    • 11月6日
さ🦖

起こされたら良いチャンス‼︎
起こすならもう飲み行くなとか言えちゃいますよ😂

  • とあ坊♡

    とあ坊♡


    夜分遅くににコメント返しありがとうございます🙇

    そういう考えもありますね❤笑
    もう少しで30になる旦那なのに
    いつになっても子供ですね、笑

    • 11月6日
  • さ🦖

    さ🦖

    いえいえ☺️

    相手が悪い事したら、もうこっちのターンですよ🤤笑

    40超えたうちの旦那ですが22時に飲みに行き、まだ帰って来ないですよ😂
    うちは、自由&縛らない代わりに
    息子がいる時は(私が週末仕事で親にお願いする時もあるので)
    静かに帰って来ること
    何かあった時の為に必ず連絡はすぐ取れるようにする事
    これが守れないなら、飲みも小遣いも廃止です🤣

    • 11月6日
  • とあ坊♡

    とあ坊♡


    わたしなんか、「あの~もう少しで2時になりますけどいつになったら帰ってくるんですかね。」とLINEをしたのにもかかわらず、未読です。なのにInstagramはオンライン中です。

    私のLINE気づいてないわけないと思うんですが🗯笑

    • 11月6日
  • さ🦖

    さ🦖

    逆に今度放置してみては、どうですか😂⁇
    うちの旦那は30超えても自由に生きてきた人なので
    縛られたりが嫌いで…
    友人とかにこんな感じ⁇の相談されて
    私はこう思うとかって話すると
    男は縛られると面倒になったり
    逆に連絡したくなくなるものだから‼︎
    と言っていたので私はもう放置です😂
    むしろ旦那がいなくて、自由に私もしてられるのでハッピーです🤣

    • 11月6日
  • とあ坊♡

    とあ坊♡


    わたし、面倒くさい奴と思われますかね‥💭苦笑い
    そうですね!今度から無視します❤

    • 11月6日
  • さ🦖

    さ🦖

    可能性としてというか
    飲みへ行って連絡まめにするのが面倒と感じる男の方が
    多いとは思います💦

    私自身夜の仕事してたんですが
    こういう話になり、私が電話して(私は極度の電話嫌いなので、本当何かない限り電話しません)
    出たらそれでいいとか
    って話すると、女はそーやって言って蓋開けたら全然違うとかって言われる事がありました😂

    ある程度伝えたい事(静かに帰って来い、起こすなとか)
    言ったらもう無視で良いと思います😄

    • 11月6日