※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私と息子が4日にコロナ陽性が分かりました。療養期間は順調に行って10日…

私と息子が4日にコロナ陽性が分かりました。
療養期間は順調に行って10日までと言われていますが
今旦那が発熱しました。
まだ検査してませんが
これで陽性だった場合
療養期間は今日から7日ですか?
ちなみに私と息子は予定通り10日に療養期間終了でいいのでしょうか?
その後はどう生活したらいいですか?
旦那だけ隔離ですか?
旦那の療養期間が終わるまで買い物とかいっては行けないのでしょうか?
質問ばかりですみません。
土日で保健所に問い合わせができなくてこちらに質問させていただきました
同じような経験された方どうしましたか?

コメント

lala

旦那さんが陽性だった場合でも10日までで大丈夫ですよ🙋‍♀️
買い物なども出れますよ😊

はりー

夫が10/24にコロナ陽性となり、その後、私と子ども達が11/1にコロナ陽性となりました。
私と子ども達は8日まで療養期間ですが、病院や保健センターに確認すると夫は普段通りの生活で良いと言われました!
なので、仕事も行っています😌
旦那さんがコロナ陽性の場合、検査日の今日は0日目で明日から7日間の療養期間だと思います🤔
ママリさんと息子さんは療養期間が終わったら普段通りの生活で大丈夫です🤲

ママリ

返信遅くなってしまいすみません💦
回答ありがとうございました🙇‍♀️