※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開して3週間くらいって悪露は増えたり減ったりするものでしょうか??生理にしたら早いなーとおもうのですが💦

帝王切開して3週間くらいって悪露は増えたり減ったりするものでしょうか??
生理にしたら早いなーとおもうのですが💦

コメント

ひい

私は2ヶ月近く悪露が増えたり減ったりしましたよー!
心配で病院行きましたが、帝王切開はダラダラ続くって言われました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに長いんですね💦
    急に生臭い匂いも気になって生理なのかなと思ってました…

• 11月6日
  • ひい

ひい

私も最初生理かなって思ってめっちゃ匂い嗅ぎました😂😂
    私は1週間血がでなくなって悪露終わったーと思ったら結構な量出ましたよー!それでも悪露でした😂

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももうナプキンつかないなって思ったら結構な量でるのでめっちゃ怖くなります😂
    気長に貼るの待っときます!笑

• 11月6日
  • ひい

ひい

いきなりくるの辞めてほしいですよね😅😅
    ちなみに私は、2ヶ月後まで悪露、3ヶ月後から生理復活で血のない生活は妊娠中のみでした😢

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと生理始まるの嫌ですよね💦私も赤ちゃんが早産で産まれてまだ入院で搾乳なので早めに生理きそうです😣

• 11月6日
  • ひい

ひい

妊娠中はつわりとかだるさとかで生理の方が楽じゃんって思ってましたが😭😭
    生理1年くらいこなくていいですよね😇

• 11月6日
りこママ

一人目のとき自然分娩で1ヶ月経った頃に終わりましたが、今回帝王切開で、2ヶ月ありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目自然分娩で今回帝王切開だったのですがこんなに増えたり減ったりしたっけって思ってました💦
    出なくなったと思ったら生理並みにくらのでびっくりします!

• 11月6日