※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが治まってきた喜びと、食後にサイダーの飴を舐めることで吐かなくなった体験について相談中です。

つわりが治まってきたかもしれません!😳
嬉しくてついつい吐き出してしまいました💦

上の子の時は、産むまで吐いていたのでこんな感覚ありませんでした!笑

何度も入院して、
妊娠悪阻で、緊急帝王切開になったので、
帝王切開後も何だか気持ち悪く、
数日後やっとスッキリしたって感じでした😅

でもその時には術後の痛みと赤ちゃんのお世話で一杯一杯で、つわりなくなった!!とかあれだけ望んでいたのに、感動している間もありませんでした😅


正直、今回もだろうな、、、

と諦めていました💦


ですが、最近食後、
サイダーの飴をずっと舐めていれば吐かなくなりました!

このままなくなってくれればいいんですが🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

よかったですね😳
私も悪阻が終わった時は感動しました😂
このまま落ち着いて妊婦生活楽しめるといいですね🥰

みち

つわり落ち着いてよかったですね😭私は1人目、重症妊娠悪阻で入院し、安定期にはつわり終わりました!なので、はじめてのママリさんも安定期入ってつわり落ち着いたのかもですね❗️私はまだまだつわり中ですが、つわり終わるの夢見て頑張ります❗️