※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんってタオルが好きですか?夜は寒いけど暑いみたいな😵変な天候な…

赤ちゃんってタオルが好きですか?

夜は寒いけど暑いみたいな😵変な天候なので、赤ちゃんの体温に合わせ、

夜は、娘にはポンチョを着せて布団はかけず、寝かせています

本格的に寒くなればそろそろ布団出しますが

日中はまだまだ暖かく、夜も冬が疑うくらい、すこ肌寒さはありますがまだ暖かいです。

前置きはこのくらいで、

そんな我が子は昼寝の際も必ずポンチョをみつけ、握って寝ています

ワンちゃん、、?💕って思うくらい可愛いのですが

皆さんのお子さんはお気に入りのものとかありますか?

コメント

deleted user

うちはガーゼのおくるみが好きです😂
顔に掛けて寝てます笑
窒息が怖いですが💦