※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー🐱
家族・旦那

旦那が今日会社の人とご飯に仕事終わってから一旦帰ってきて行きました…

愚痴聞いてください。
旦那が今日会社の人とご飯に仕事終わってから
一旦帰ってきて行きました。早めに帰ってきてなと言い
なるべく早く帰るわって言ってました。
それなのに22:30ぐらいにLINEきてやっと今から帰るわって
いうLINEかと思ったら、もう1件行くことなったってLINEが来てさすがに私はイライラMAX。ストレス発散するところが必要やろうから行くなとは言いませんが、さすがに産まれてそんな経たない子供がいるのになんで断らんのって思いました。
しかもその上腹立つのは会社の人です。
会社の人も子供が最近産まれたこと知ってるはずなのに
もう1件誘ってくるところも無神経すぎてイライラします。
行く旦那もどうなんて感じですが会社の人の無神経さに
腹が立ちます。どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の人も問題だと思いますが、その方が独身者や高齢男性(まだ育児参加が当たり前でなかった時代の人)だとそこまで気が回らなくても仕方ないのかな…と思います。
そこは当事者である旦那さんがしっかり説明して断るべきかと🥲

• とみー🐱

とみー🐱

そんな年配の人らとは飲みに入ってないはずです。しかも子供がいる人ばっかりと聞いてます。なので尚更イライラします。旦那も旦那ですが🙄

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同僚とかですか😳💦うーんその方達の奥さんもきっと大変なんでしょうね😭子供0ヶ月でワンオペのキツさ味わってもらいたいです💦

• 11月6日
  • とみー🐱

とみー🐱

おそらく同僚です🙄
    ほんとに!味わってほしいです🙄

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ腹立ちますね😩
帰ってきてから怒ります!!

• とみー🐱

とみー🐱

腹立ちますよね!
    そっちは楽しいか知らんけどこっちは1日ひとりで子供見てるんやぞってなります😡
    旦那も旦那ですが会社の人も会社の人です😡

• 11月5日
まる

男の人は会社の付き合いや色々あるので仕方ないかなって私は思います😂💦

• とみー🐱

とみー🐱

でも未だに帰ってきてないんですよ🙄
    時間のキャパが長すぎます🙄

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

会社の人たちには腹立ちませんが、そんなに夜中起きてれるならどっか一日まるっとおまかせさせてねーって嫌味は言いたいですね😂
我が家は飲みに行ったからには朝までおっけーですが、同じように自由なほしいです。笑