※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子のことで気になることがあります。11月に入った頃から(気づいたのが…

息子のことで気になることがあります。
11月に入った頃から(気づいたのがそれぐらいで、もしかしたらもっと前からだったのかも)左目?左側の顔?をしかめるというか、痙攣?したような感じの症状があります。
また今日はやたらと両手をグーパーしたりしていました。
まだ年齢的に話すことが出来ないため、どこが痛い。あそこが痛いというのが言えないため凄く心配です。
初めは少し様子を見ようと思っていましが、今日は頻繁に起こるので心配になり相談させてもらいました。
どこか脳や神経に病気があるのでしょうか?
もちろん病院に行ってみないと分からないと思いますが(火曜日の日に受診しようと思っています)同じような症状のあった方は居られませんか?

コメント