※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのたっちMを使っている6ヶ月の赤ちゃんで背中漏れが続いています。体重は8キロ弱で、パンツのおすわりMも試しましたが同様の問題が。メーカーを変えるべきでしょうか?

生後6ヶ月もしくはそれより月齢低いお子さんでムーニーのたっちM使ってる方いますか?
背中漏れとかしませんか?💦

オムツはずっとムーニーにしてて最近はパンツのおすわりMを使ってたのですが、ゆるうんちポケットの意味ないくらい背中漏れが続きました💦
小さい感じがしたので、たっちMにしてみたのですが結局思いっきり背中漏れして…😭
メーカー自体を変えてみた方が良いのでしょうか?

ちなみに体重は8キロ弱、足がめっちゃ太い子です💦

コメント

るる

オムツ選び難しいですよね(´・_・`)
パンパースがすごく漏れて、ムーニーがらたまに漏れました💦
我が子も太もも太いのですが、メリーズのパンツMが合いました!高いメリーズも普通のメリーズも今のところ漏れずにいけてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    メリーズのパンツMでも漏れてしまいました😭
    でもムーニーよりお腹のあたりの締め付けが少なく履かせやすいので試してみてよかったです😆
    本当オムツ選び難しいです😭

• 11月9日
りり

7ヶ月になる前ぐらいからムーニーのMたっちを使ってます🙌🏻

お子さんのうんちの状態はまだどろどろでしょうか?
少し固まってきたらたっちでいいと思いますが、ドロドロであればメリーズなども試して良いかもですね🧸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだドロドロというかもっと水っぽい感じです😭
    メリーズも試して今日2回背中漏れてしまいました😭
    また違うのも試してみようと思います!

• 11月9日
ママ

上の子が6ヶ月くらいからムーニーのおすわりM使ってました!体重は8キロくらいだったと思います!
たっちM間違えて買っちゃった時に漏れました💦
おすわりMをしばらく使ってましたがそれでは漏れたことないです!
下の子も今7キロ弱でS使ってますが盛れたことないです💦
もしかしたらムーニーがあってないかサイズはあってるけどたまたまとかですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たっちMにして漏れちゃったのですね😭
    おすわりMよりもたっちMの方が吸収部分?の範囲が狭いようにも感じました💦
    メリーズも試して漏れちゃったのでまた別のに変えてみます!

• 11月9日