※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温計のおすすめを教えてください。朝方トイレや猫に起こされることがあるため、測っていなかったが、流産を機に正確に測りたいです。他の方はどのように工夫していますか?

基礎体温計のおすすめ教えてください。

朝方トイレに行くのと、猫がいてちょくちょく起こされるので測ってなかったのですが、流産を機にキチンと測ろうと思ってます🤒

皆さんトイレとかお子さんに起こされるなど、どのように工夫していますか🤔?

コメント

しましま

夜中に何度起きようと、同じ時間に測るようにしていました。
それでちゃんと二層に測れていました。
テルモの1年分以上記録できて、体温計で簡単なグラフ見られるようになっているものを使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ時間ならいいのですね💡
    1年分以上記録できるのいいですね!
    テルモ調べてみます🙌

• 11月5日
naluche

うちも猫に起こされて測る時間バラバラになってしまっています😭
でもとりあえず、測っとこう。っと軽い気持ちで毎日アプリにメモしてます。
結構あがったりさがったり一喜一憂しちゃうので、出来るだけ気にしないようにしないと、逆にストレスになることもあります😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猫あるあるですよね😂
    一喜一憂しそうですね😭
    あくまで目安程度にしときます😵‍💫

• 11月6日