※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
産婦人科・小児科

先週の日曜日に熱があり月曜日に病院行くも 風邪とのことで風邪薬と解…

先週の日曜日に熱があり
月曜日に病院行くも 風邪とのことで風邪薬と解熱剤をもらい
様子みるも下がる様子なく金曜日再度病院にいくと
ヒトメタニューモウイルス と言われて点滴をしてきて
熱は下がり 痰の絡んだ咳のみです。

今日夕方 昼寝から起きると 唇の色が少し悪く
手も少し冷たく焦りました 本人は風邪なこともあり
グズグズしてましたが食欲もありといった感じで
かかりつけ医は時間的に終わってしまったので
大きい病院に問い合わせましたが とりあえずおうちで
様子見てみて
といった感じで終わりました。

今は 唇の色はとりあえず大丈夫かなって感じで
寝てますが 同じような経験した方いますか?

唇の色が少し悪い、手先が少し冷たい と感じたら
どうしたらいいですかね。
酸素がいってないのかなとは思いますが
すぐできる対処法などあれば教えてください。

コメント