※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰りした時に持っていったものを教えてくださいm(_ _)mまた、これがあ…

里帰りした時に持っていったものを教えてくださいm(_ _)m
また、これがあればよかった!!とかもあればお願いします!!

※実家になんの用意もなかった方でお願いします

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

チェスト(プラスチックごと)持って行ったのでとーっても楽でした🤣
里帰り先でもすぐに服や小物が出せて帰りもそのまま入れてくるだけでした笑

チャイルドシートは実家用に買っておきました😊
ベビーベッドやベビーカーなどは実家に送って返送しました。
自分の産後用の服をもっと用意しておけばよかったと後悔しました💦