※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日上の子の4歳の誕生日があり義実家からなにか買ってあげてと20万振り…

先日上の子の4歳の誕生日があり義実家からなにか買ってあげてと20万振り込みがありました🎁
さすがに全て使うのは難しいので1.2万使ってあと貯金でいいですかね?それともそのことを義実家に了解とったほうがいいものでしょうか?アドバイスお願いします。

コメント

コッシーママ

凄いですね😂
別にあちらに了承を得ずとも一回で全部使わなくていいと思います。
習い事代にさせてもらってもいいですし、プレゼント以外にも何かお高いもの買ったときに「あのとき頂いたお金で買ったんですけど、すごく喜んでます💓」と伝えれば喜ぶんじゃないですかね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、習い事いいですね!!額が額なので使いきれないけれど、なんとなく義実家は子のためにつかってほしそうなのですごくいいアイディアです!ありがとうございます😊

• 11月5日
くまくま

す、すごい😂💡
羨ましいです(笑)
私なら子供用貯金に移して、スタジオでの写真撮影とか、子供が高額なものを欲しがった時とかにありがたく使わせてもらいます🌟