※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

子どもが体調不良で高熱、夜中も何回も起きて、暑い、お茶飲みたいの対…

子どもが体調不良で高熱、夜中も何回も起きて、暑い、お茶飲みたいの対応で私も寝不足…

土日は旦那はお休みなので家にはいますが、ずっと寝てます…
下の子も咳が出始めて土曜日の午前のうちに病院に2人とも連れて行くので診察終わってから薬をもらう時間まで子どもと車で待ってて欲しいからついてきてと言うと渋々…って感じで…

お昼ころ帰ってきてからずっと4時間寝てます。
その間、体調もどってないでぐずぐずな上の子。元気は下の子で喧嘩やあれやりたいこれやりたいのオンパレード

昼には 『服見に行きたい〜明日は家にいないから〜』とほんとイライラするようなことばかりいいます、

家にいて一緒に手伝って欲しいのにそれがうまく伝わらず、イライラしてこんなんなら家にいない方がマシだと思います…
でも一人で羽伸ばして遊ばれるのもほんと爆発ものだし…

子ども体調悪かったらみなさんの旦那さんどうしてます??

寝不足とイライラとで頭いたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

渋々なんですか?😨
それは腹立ちますね😭

我が家は休み合わないので土日はワンオペで4歳と1歳の姉妹みてます!
が、夫が平日休みなのでそのとき体調悪かったりすると熱なくても保育園は休ませて病院いったり、看病したりはしてます😨
(看病のときのお昼ご飯はたまご粥かうどんしか作れないみたいですが笑)
熱あったり体調悪くてももちろん夫がみます😭

夜中は元気な方を対応で、わたしが看病側ですが🙄笑