※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌の色は生後1ヶ月でも変化する可能性があります。気にする必要はありません。

純日本人色白の私とアフリカと日本のハーフの旦那色黒との子供が妻に似て色白です。生後1ヶ月ですがこれから肌の色は変化していくのでしょうか?皆さんはどうですか?

コメント

魏妹がインドネシアの人と結婚しましたが、生まれたてはどこからどう見ても色白の日本人だったのに1歳くらいから色も黒く顔立ちもインドネシアっぽくなっていきました。

アジアとアフリカならアフリカの血の方が強いはずなので、これから少しずつ黒くなる可能性もあるかな?と思いますが、真っ黒にはならないと思います🤔

私自身、外国の血が入ってるのですが母は日本人よりの肌色で白い方かと黄味がかってます。
父は純粋の外国人で黒人ではないのですがインドの方みたいにくらいです。
私が赤ちゃんの時は肌がかなり白かったのですが、物心ついた時には少し黒い肌色でした。現在も肌の色は変わりません。