※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

今の時間帯からBBQとか家の庭でする家庭ってありますか?旦那の友達がす…

今の時間帯からBBQとか家の庭でする家庭ってありますか?

旦那の友達がするみたいで朝連絡がきたそうです。
11時頃に家事を済ませて子どもを公園とスーパーに連れていきました。
旦那は私たちが外出するときに自室から出てきました。
それからスーパーから帰るときに駐車場に戻ろうとすると泣いて嫌がるので
気が済むまで歩かせることにすると旦那に連絡をしました。
そして14時半頃にどんな感じ?電話がきて
こどものひろばで遊んでると伝えると
16時から友達の家でBBQをすると言われ、子どもも連れてきたら?と言われたんだけど…と電話で言われました。
いつもいつも出掛けるとなると急でイライラしてしまい、
まあとりあえず帰るとだけ伝えて電話を切りました。

あとはひとりで子どもを見れるのか。と言うのも心配でした。
注意力がないと言うか、ドアで子どもの指を挟んで閉めてしまったり
新生児のときは2日続けてお風呂の縁で子どもの頭をぶつけていたり。

2人で過ごす時間も作っていかないといけないとわかっています。


その他にも色々あって家庭環境?夫婦関係?がすごくいいとは言えませんが
価値観の違いとか小さなイライラがあると私の態度も悪くなってしまって。

訳がわからずすみません。
モヤモヤ吐き出させてもらいました。

コメント

ありす

夕方からBBQやったりします😅
価値観違うと大変かもしれませんね😅
私は友達とも平気で当日来るー?みたいなやりとりあるので、全然気になりません😂😂
急だな😂って言うだけ😅

  • 2児のママ

    2児のママ

    人それぞれの考えありますもんね。
    そういうとき小さいお子さんとか
    夜寒くても遅くまで一緒に外で過ごすんですか?

    • 11月5日
  • ありす

    ありす

    遅くても9時までって決めてます🙆‍♀️
    寒い時期はストーブも使います🙆‍♀️

    • 11月5日