※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から子供遊びに連れていく時のLINEが毎回○○君(息子の名前)がよけれ…

義母から子供遊びに連れていく時のLINEが毎回
○○君(息子の名前)がよければ、、と来るのですが
まだ良いも嫌も決められないのになぜ毎回○○君が良ければと息子が決めると思って話をしているのか
てかまず私達親抜きで遊ばせに行くなら子供より私にいいか聞けよって思うのはおかしいですか🤣

遊びに連れていってくれるのはいいんですけど
いいんですけどまずは私に連れて行ってもいい?じゃないのかなと毎回思います🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですか?そんなに違和感を感じない私はおかしいんですかね、、?🤣

息子さんが良ければ=はじめてのママリ🔰さんが良ければってことでしょうし、息子さんの体調が良ければとか色々な意味合いが含まれてるような?!

私だったら全然気にならないし、どんどん連れてってーー有難い🙏って感じです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が元々私が良ければって含めて考えるような人じゃないのと子供の予定しか聞いてこないので毎回モヤモヤしてます🥲

連れていってくれるのは凄く有難いんですけどね😅

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

んー息子はまだ嫌とか決められない歳なので...どうですかね🤔でも私的には遊んでもらって大丈夫ですよー😊
と私なら天然のフリしてチクッと言います(笑)

私もそれはちょっとイライラします😇
なんか母親の都合は関係ない(孫さえ良ければ何してもいいと思っている)&息子が望んで遊んでいると言う流れにしたいのかなとか思っちゃいます😂