※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこギャングのママ
お出かけ

今度、車で片道2時間半ほどの場所へ旅行に行くのですが、2歳の娘、車内…

今度、車で片道2時間半ほどの場所へ旅行に行くのですが、
2歳の娘、車内で過ごし方を考えています。

旦那が夜勤明けの11時くらいに出発、昼ご飯は車内で食べて時間をかせぐ予定。
タブレット以外に何か?これが良かったよというものありませんか?
グズグズ言うのを少しでも減らしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本は酔っちゃうので、シールブックとか、あとはカラオケマイク持たせて歌って遊んでますよ〜。お店屋さんごっことかもおままごとと違いチャイルドシートに座ったままでエンドレスで出来るのでよくやります。
できるだけ車内で寝るように調整して遠出したりもします!

• ちびっこギャングのママ

ちびっこギャングのママ

コメントありがとうございます⭐️

カラオケマイク🎤持たせるの良いですね‼️
    お店屋さんごっこ、車内で真似だけでするのでしょうか?

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですー。
    西松屋でも売ってるようなハンディのおもちゃでレストランごっこだったり、巾着にちょっとだけ100均の野菜入れて、八百屋さんごっこしたり。お金や食べたりはエアーですが、喜んでやります😂

• 11月5日
なかむら

最近息子が型はめがようやくできるようになってきたので、この間遠出したときは型はめを延々とやってました😂うちにあるのは添付した画像のものです。
あとはピアノ付きの絵本で歌歌ったりとか、うちは車内で音楽かけて子どもたちと私で歌いまくってることが多いです😂
あとは運転席に飛んじゃうのがちょっと怖いんですが、車内で風船ポンポン飛ばしたりもたまにします。

• ちびっこギャングのママ

ちびっこギャングのママ

コメントありがとうございます。

型はめのパーツ落ちたりしないでしょうか?
    何か?机みたいなのをだしてしているのですか?

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

100均でテキトーな新しいおもちゃとシールブック買います😁