※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
お出かけ

まさか自分の子が当てはまる事になるとは思いませんでした。来週の月曜…

まさか自分の子が当てはまる事になるとは思いませんでした。
来週の月曜日と火曜日で、旅行を予定していました。
といっても、観光などはせず
スパが有名なホテルなので、プールをしたりスパに行ったり、ホテル内で楽しもうと考えていました。

しかし、木曜日の夕方かは子供が突然38℃の発熱。
金曜日も熱は下がらず幼稚園はお休み。
病院に行ってコロナ陰性、風邪との事でした。
そして土曜日の今日、朝は37.1℃で下がったかな?と思いましたが
お昼寝から起きて熱を測るとまた38.4℃…。

もし日曜日に熱が下がったとしても、旅行のメインはスパ&プールですし
熱が下がったばかりの子供は遊ばせられないですよね…?

皆さんなら、もし日曜日に熱が下がっていたら旅行行きますか?
それとも、キャンセルしますか?

子供は旅行の前に熱を出すと聞いていましたが
まさか自分の子がなるとは😭
楽しみにしていた分、ショック大きいです😥

コメント

deleted user

病み上がりでプールで遊ばせれないので、私ならキャンセルします😅

deleted user

キャンセルですねー🤔

deleted user

キャンセルします。
今日も熱があるんですよね?それなら明日熱下がっても体力戻ってませんし、月曜日に再度熱が上がる可能性もありますよ、、、😅

まろん

今日の夜には下がってそこから月曜日まで何もなければ行きたいところですが(行ってもスパは控える)
下がるかも分からないですしキャンセル料のこと考えると今日のうちにキャンセルするかなぁと思います💦

めい

日曜日下がってたら多分うちなら行かせます😂

あああ

前に息子がまだ1歳にもならない時に旅行二日前に熱、病院で薬ももらい、一緒に行く友達に相談すると家でもどーせ寝てるんだしホテルの部屋でご飯だったので寝かせておけばいいやんってなって行きましたが当日に熱下がり楽しい旅行になりました!
キャンセルしなくて良かったです!
プールとかも別に熱下がって元気なら入れるし熱出して日にちも経つし私ならよっぽどじゃなければキャンセルしないかも🤔

lily

明日下がっているなら行きます✨
もし下がらなくて
あまりにも辛そうならキャンセル料払っても
仕方ないと思うしかないです…。

私自身の話ではありますが
まだ小学生だったころ
アメリカ旅行に行く前夜に熱を出したのですが
母が寝ずに看病をしてくれて
朝には熱は引き、旅行中もぶり返すことなく
めちゃくちゃ楽しみました🥹♡

お子さんとは年齢が違うので
あまり参考にならないかもしれませんが…
母としては海外ということもあり
なにがなんでも熱を下げてやると
本当につきっきりだった記憶があります
何度も起きたのに
常に母がそばにいて安心したのを覚えています。

早くお子さん良くなるといいですね!
きっとママさんの気持ち伝わるはずです!😣

はじめてのママリ🔰

明日下がるなら行きます😂

ハシビロ

それだけ発熱してたら日を改めキャンセルします。

まずプールもスパも駄目なら親子ともに行っても落胆するし。
現地でぶり返し発熱とか、今のご時世たとえ陰性でもヒンシュクものですし。

キャンセル連絡も子供の発熱理由ならキャンセル料取られないかもしれませんし、早めに連絡します。

お大事にしてくださいね。

ママリ

私なら、今日の時点でキャンセル料が少しでも安いならキャンセルします。

病み上がりは子供費辛いです😮‍💨

まいちゃん☆

プールはやめて、
温泉と他の観光地への旅行に内容を変更して行きますかね❤️

メタモン

熱が下がれば行きますよー!✨家にいても安静になんてできないお年頃じゃないですか?笑

大人も子どもも美味しいもの食べて、ふかふかなベットで寝て回復しましょう❤️‍🩹

そして帰ってきたら「あ〜家って落ち着くね〜」なんて言ってまた頑張りましょう!

ママリ

本人次第ですが、そんなに遠くなく熱が下がっていたら行くかもしれません。だけどプールなどはやめて無理しないような観光すると思います。

あと、高熱後は体力使うので熱がなく本調子じゃなければキャンセルをします。
子供さん第一に考えてみてほしいです☺️

猫LOVE

キャンセルしますね💦💦無理して行かなくてもこれから先も行ける時はあると思うので😅

タマ子

熱が下がっていればプールは諦めて観光旅行に切り替えますね。
元気になったからと言って、病み上がりにプール遊びは危険すぎます。

ふー

うちの子もついこの前キャンセルしました。
子供が発熱の場合、全額ではありませんが、お金が返ってきました。
一度宿泊先に連絡されたらいいと思います。