※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母はいつもうちに来る日、必ず当日に連絡してきて、なんか少しモヤッ…

義母はいつもうちに来る日、必ず当日に連絡してきて、なんか少しモヤッとします🤣

予定が空いてる日なら当日でも良いですが、、
午後行くねー!と言われ、何時くらいですか?と聞くとショッピングモール寄って買い物終わったら適当に行くわ!みたいな感じなんです😭

今週も、祝日の日に今日暇ですか?と連絡して来て。
私がLINEを見るのが遅くなったのですが、
今日暇ですか?の後に、今日夜仕事だったの忘れてた!また行くねー!来てました。

ちょっと勝手すぎますよね?

コメント

deleted user

勝手すぎですね。

こっちはいつ来るのかずっとソワソワして待たないといけないのに。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり勝手すぎますよね🤣

    そうなんです!
    行く間、出掛ける事も出来ないですよね😅

    今日もまた当日に連絡して来てさすがにイラっとしたので嘘ついて断りました笑

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

私そうゆうの、実母でもダメです🙅‍♀️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに実母でも友達でもなんか嫌ですよね🤣
    結局、その日の気分で連絡して来てるって事ですもんね😵

    • 11月5日
はりー

うちの義母もそうです🥺
でも以前、夫が仕事でいない休日に寝室で子ども達と二度寝していたら義父母がアポ無し訪問してきました。
まだ部屋着だし、リビングも散らかったままなので寝たフリかましてたら連続ピンポン😇
そしてスマホに着信…
もう早く帰ってくれ!とほんと祈りました😂
それ以来、まだ連絡してくるだけマシかなと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アポ無しは本当ありえないですね🤣
    せめて連絡をしてほしい!!

    確かに🤣
    アポ無し訪問されてたら。
    連絡あるだけマシになりますよね笑

    • 11月5日
  • はりー

    はりー

    それでも来るってだけでストレスと言うか、気疲れしますよね😅

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れますよね🤣
    長く居座られる日は最悪です笑

    • 11月5日
ダッフィー

うちも同じです。
こちらの予定確認せずです。
もうめんどくさいので、嘘ついて断る時あります😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが良いですよね🤣
    当日って、、結局気分で来ようとしてるだけじゃん!って思います笑

    私も、今日もまた連絡して来たんですけど嘘ついて断りました笑

    • 11月5日
まめ

私の義母もそんな感じですけど(来るって言ったのに来ないはないですが。)気にならないです!

時間決めて欲しい時はそう言います!

結局は関係性によるのでは?