※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものシートに赤褐色がついていましたが、便の可能性が高いかもしれません。排便後に見られたため、色が似ている可能性があります。

おしるしについて

先ほどおりものシートを見たら赤褐色が3ミリほど
ついてました。鮮血ではありません。
ただ、午前中に排便したので、その色とも似てます。
(最近お腹が大きく拭き切れてないような、、)
トイレットペーパーで股を拭いても全く色はつかないので
これって便の可能性が高いですよね!?

コメント

みかん

私は夜中寝返りを打った時に生理の時みたいに少しドボって出た気がしてトイレに行ってみるとティッシュに薄ーく茶色い血が混じった物が付いていました。
臭いが生臭かったので破水かな?と病院に電話して内診してもらったら高位破水でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明らかにいつもと違う感じでしたか?

• 11月5日
  • みかん

みかん

おりものと言うより水っぽいものに血が混じってるようなものでしたよ😊
    陣痛は全く無かったので分かりづらかったですね。

今思えば寝る前に少し薄く血がティッシュに付いていて、まさかねーと思っていたら朝方に高位破水しました💦
    予定日近くなると敏感になっちゃいますよね。

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでもかんでも敏感になっちゃいます💦ただ、前からと変わった症状があるわけではないので、少し気持ちを落ち着かせたいと思います。

• 11月5日