※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
お出かけ

静岡県のパルパル、静岡県民入園無料してますがやっぱり期間中の土日は…

静岡県のパルパル、静岡県民入園無料してますが
やっぱり期間中の土日は凄く混んでますか?

コメント

sss

県民感謝デーが始まった週の日曜日に行きましたが、結構混んでました💦開園同時に着いた時には入園ゲートに長蛇の列です😅アトラクションも人気なものは割と並んでました!

• りす

りす

やっぱり混んでますよね💦
    たしかに普段よりは安いけどそれでも家族で行くと高いし迷ってます🤣
    結構混んでると思うとそれもしんどいな…と。
    ありがとうございます😊

• 11月5日
ばたー

昨日行きましたが混んでました!未だかつてあんなに混んでるパルパル、見た事がなかったです🤣
が、混んでると言ってもたかが知れてます!笑
上の子も昨日10個程乗れました!並んでもそこまでかな?ただ、ミニコースターは40分待ちと並び口のスタッフさんが言ってました!笑

乗り物だけでなく、レストランも結構混んでたので早めに行きましたよー😚

• りす

りす

やっぱりそうですよね🤣
    パルパルガラガラですもんね!笑
    頻繁に行くわけじゃないけど潰れないでほしいので賑わうのは嬉しいです😂😂
    パルパルで40分待ちはなかなかですね‼︎
    レストランはガラガラなときでも昼時混むので大変そうですね💦
    ちょっと行くかどうかは考えます…笑

ありがとうございます😊

• 11月8日