※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

妊娠糖尿病で通院費用が高額なので、コープ共済の保険が適用されるか心配です。入院もなく、指導はあるものの普通に妊婦健診を受けている状況です。

保険会社に連絡するのが確実なのですが、わかる方いたら教えてください。

コープ共済のたすけあいに妊娠中に加入しました。
今回妊娠糖尿病と言われまして、産院から手のひらで自己注射して測定するよう指導を受けました。
私の場合それが自費になってしまうようで結構費用がかかります。
ちなみに入院等はないです。

入院もないですしコープ共済入っててもなにかしら保険下りるようなことはないですよね?😓
妊娠糖尿病で通院とかも言われてないです。
指導はあるものの次回も普通に2週間後に妊婦健診がある感じです。

コメント

あき

入院や手術がなければ、保険金はおりないですね💦
また、今回自費のようですし、やはりおりないです。

ごごてぃー

それはたぶん保険おりないと思います。

deleted user

もし前からコープに入ってても入院じゃなきゃおりませんよ😅