※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店でオープニングスタッフとして働き始めたのですが、今のところ・…

飲食店でオープニングスタッフとして働き始めたのですが、今のところ
・連絡方法がグループLINE
・シフト提出がシフトボードというアプリ
で、今後は業務連絡をLINEワークスに移行していくようなのですが、職場での共有事項は手書きのノートなのでめちゃくちゃ効率悪いなって思っています😓
LINEワークスでシフト管理(個人のシフト提出、出勤日出勤時間の確定等)ってできないものですか?
あと職場での共有事項も手書きではなくLINEワークスの方にした方があまり出勤しない人にとってもいいのではないかと思うのですが、どう思いますか?
あまりそう言ったことに詳しくないので、詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです🙏
採用されるかわかりませんが提案だけでもしてみたいなぁと思っています🙇‍♀️

コメント