※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいはは
妊娠・出産

友人がフェアリーカードを使って流産時と今回の妊娠について占ってくれました。結果は、新たなプロジェクトの成功を期待し、妊娠に関するつらい記憶が癒されるとの意味が込められました。今回のカードでは、過去の辛い出来事が清算され、ポジティブに未来を捉えることで願いが叶うと示唆されました。また、夏に赤ちゃんが産まれる可能性も示唆され、楽しみにしています。

先日、流産した時と今回妊娠した時と友人がフェアリーカードをやってくれました

流産した時は、また赤ちゃんが来てくれるか?を見てくれて、今回妊娠がまだ半信半疑だった時に赤ちゃんいるだろうか?を見てくれた

結果、流産した時は
新たなプロジェクトが首尾よく誕生する事を期待していてください
妊娠に関係するつらい記憶が癒されている所です
という意味が込められたカードが出ました

今月は12/5が排卵日だと思われますが、カードを引いてくれたのは12/1
新たなプロジェクトとは今回の妊娠の事だったのかな?

そして今回
12/20にカードをやって貰いました
初めは友人が3枚引いてくれ、その時は過去に辛いことがあった
現在は添加物を避ける、オーガニックな生活、未来は借金など悩みが清算されるというものでした

その後、私にも触らせてくれ、自分でカードを引いてみました
次は一枚引きで…とカードを切っていたら手が滑り一枚カードが落ち…
とりあえず横に置いておこうと残りのカードをまた切って一枚引き

これから起こる事をポジティブに捉えれば、全ての願いが叶うでしょうという意味が込められたカードでした
そしてさっき落ちたカード
summerという夏を表す物
上手くいけば、夏に赤ちゃんが産まれる
というものではないか?と早速ポジティブに捉えてみました(笑)
そして切ったカードの1番下になっていた物を見てみると、流産時に友人が一枚引きしてくれた妊娠に関するカード

こりゃあ、楽しみだ

フェアリーカード知ってる方いるかな?
私も早速買っちゃいました

コメント

*ミク*

夏ってピッタリ当たってますよね?(❁´ω`❁)
この質問を、みてフェアリーカード
ググってみました(❁´ω`❁)
私も買ってみようかな( ¨̮ )
と思いました‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )

• ゆいはは

ゆいはは

絵も綺麗で癒されました
    ちょっとお高いけど、昨日楽天でポチッとしちゃいました(*⁰▿⁰*)

• 12月22日
  • ゆいはは

ゆいはは

私が買ったのはこれです

• 12月22日
  • *ミク*

*ミク*

画像までありがとうございます(❁´ω`❁)
    また見てみまーす( ¨̮ )

• 12月22日