※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳10ヶ月の娘が指を挟んで内出血が起き、腫れています。痛みはあるが普段通り遊んでいます。病院に行くべきか、ユニバのチケットを買っているが行くべきか相談したいです。

1歳10ヶ月の娘なんですが、先程引き戸で指を思い切り挟んでしまいました。写真のようにぶつぶつと内出血?が起きていて少し腫れています。痛いとは言い気にはしてますが、いつも通り遊んでいます。病院に行った方が良いのでしょうか?行って何か処置してもらえるのでしょうか?明日ユニバに行く予定でもうチケットを買ってるのですがやめといた方が良いですか?

コメント

りり

おそらく病院に行っても処置できないと思います💭
ユニバ全然行けますよ!楽しんでくださいね🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    今はもう忘れたのか聞くと思い出したようにうぇーんと泣く真似する程度になったので骨は折れてないのかなと思うのですが、少し腫れてるような気がするのですが大丈夫なんでしょうか😭

• 11月5日
  • りり

りり

内出血してるので痛みはあると思います😌
    そのせいで腫れもまだまだ続くことも💦
    ただ小さいので湿布等もできませんし、血豆ではないので針で血を抜くなどもできなくて、様子見てくださいで終わる気がします💭
    骨が折れてたらパンッパンに腫れて痛みがずっと続きますよ🙌🏻

きっと明日には腫れも落ち着きますよ🧸

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一安心しました!!
    今も腫れは少し落ち着いて来た気がします!

• 11月5日