※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供が肺炎で入院中。食事や飲み物が摂れず、入院が心配。おしっこも出ず、点滴も効果なし。状況が深刻で心配しています。

上の子が肺炎で昨日から入院してます。
29日の夜から熱が出てそこから飲食はできてません。固形物もたべません。飲み物は少し飲めてて薬も飲めてるから入院はしなくて大丈夫と言われ。
いやこれ入院レベルでしょ!紹介状くださいって何回も言いました。が昨日やっと紹介状出してくれて昼から入院。
おしっこも全く無くて。点滴まるまる1個したのに。
ご飯も薬も食べない飲まない💦
おしっこも出てない、ご飯も飲み物も飲めてなくて
とても心配です。

コメント

mi

うちの子1歳の時RSと一緒に肺炎になってしまい、入院してました。
ほんと辛そうでご飯も飲み物も喉通さなくて、おしっこも全然でしたが、点滴してるから食べなくても大丈夫!と言われました。
でも心配でコンビニでゼリーやヨーグルトなど買って少しずつ食べさせてました🥲ほんと心配ですよね…うちは手足口病でも入院した事あり、口の中痛くてほんと食べてくれませんでしたが、元気にもう4歳になりました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝方おしっこ大量にしてくれました!
    そっからはほんっと少量ですがおやつにバナナ、プリン食べてくれました。。💦
    元気、健康が1番ですね!!!

• 11月5日