※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のフードフィーダーについて、使用者の意見や食べ物を入れずにおしゃぶりとして使えるかどうか知りたいです。

フードフィーダーについて

離乳食を始めるのでフードフィーダーを検討しているのですが、実際どうなんでしょうか?

使用された方の意見を聞きたいです!

あと食べ物を入れずにおしゃぶりみたいな使い方もできるんでしょうか???

教えていただけると助かります🤲🥺

コメント

三児のmama (26)

うちの子は嫌がってました😂
おしゃぶりみたいな使い方はできないかな?と( ; ; )
穴が空いてるので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    嫌がる子もいるんですね💦
    使いづらそうならおしゃぶりにするのもありかなと思ってましたが、おしゃぶりにはならないんですね💔

• 11月5日
はじめてのママリ

これを出すタイミングに迷いました…。ご飯中はまずいらないし、おやつと言っても凄くベタベタになるし、食べるのに時間かかるから虫歯も心配。時間で切り上げようとしても、まだ食べるんだって泣いてしまい可哀想になるので一度使ってからもう出番はないです…
おしゃぶりとして使うのは結構穴が大きいし、咥えるところも太くて合わないかなと思います😭結果。いりませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    使うタイミングが難しいのですね💦
    おしゃぶりにもできないならうちでも使わないかもと思いました🙄

• 11月5日