※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰+
子育て・グッズ

子供が発熱、咳、鼻水で5日目。眠れずしんどそう。飲み物を飲んで寝かけているが、顔が真っ赤で呼吸も荒い。大丈夫でしょうか?

上の子が31日から発熱、酷い咳、鼻水で
今日で5日目が経ちました。
9時半頃に眠たいのに、しんどいのか
中々、寝つけれず寝るまでに時間がかかりました。
30分ほど前に、起きてきて飲み物を飲んで
また横になったんですが
はぁーはぁー言いながら寝かけてます💦💦
顔も真っ赤で、はぁーはぁーが結構酷く💦
大丈夫でしょうか💦💦

コメント

みーたん

解熱剤はありますか?もう既に飲まれてますか?
発熱もしんどいですが、
鼻や咳も苦しくしてる要因だったりしますよね💦

私なら夜だけ解熱剤飲ませて、
寝る前鼻水吸って、あればホクナリンテープはって…って
それなりのですが、
各々への対応程度で。
様子みますかね👀💦

夜のお熱などで、眠れないのよーくわかります😭
早く良くなるといいですね!