※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐまる
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦がスーパー銭湯に行くのはどう思いますか?客観的な意見を知りたいです。

妊娠8ヶ月のお腹抱えた妊婦が銭湯に行くのどう思いますか、、、?
銭湯といっても大手のスーパー銭湯なのですが🥲

ほんとにお風呂が大好きで入れなくなる前にと思っていますが、客観的に見て銭湯にいる人はどう思うのか気になりまして、ぜひご意見お聞かせください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いいとは思いますが、みてるこちらは転けないからハラハラします🥺

行くなら転倒気をつけてくださいね💦

はじめてのママリ🔰

びっくりはすると思います😂
周りの目というよりも、滑ったりして転ぶと危険なのでやめておいたほうがいいかなと思います🥺

はじめてのママリ

妊娠9か月ですが2日前に銭湯行きました!
私は銭湯好きでよく行くんですが、お腹大きい妊婦さん結構いますよ!

ちぃ

私も銭湯や温泉大好きなので、つわりが落ち着いたら行こうと思っています。
行くと結構お腹大きなママさんいますよ!
転んだりしない様に気をつけてリフレッシュしてくださいね

y

私も一人目妊娠中は行ってました🫣💦
周りの方からの視線もチラホラありしたが、気にせず普段以上に転倒に気をつけながらゆっくり歩いて心のリラックスタイムしてました✨

ままりん

転倒やのぼせに注意して長湯しなければ全然いいと思います☺️
私も大きいお腹でよく行ってました🙌

はじめてのママリ

私もこの前7ヶ月のとき行きました、、、リフレッシュできますよね😊
もしもの時に、、対応できる方?友達やお母さんとか、どなたかと一緒に行かれた方がいいと思います。

友人が8ヶ月の時海帰りに一緒に
銭湯行きました😊
1人だとちょっと怖いので
誰かいると安心かもですね🥺

ままん

先週も行きましたよ〜😊
滑らないように気をつけてました😋

ぐーたらママ

私も9ヶ月だけど、昨日行きました。
上の子が行きたいと言い出して、産まれたらしばらく連れていってあげられないしな~と割りと軽い気持ちで行ってしまいました😅
周りのかたにはヒヤヒヤさせてしまっていたかもしれませんね😢
ただごく稀に温泉で感染症とか聞くので、そこは自己責任で転倒に気を付ければありだと思います。