※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
ココロ・悩み

娘が自慰行為をしていて、くすぐったいと言っています。同じ経験をした方がいれば教えて欲しいと相談しています。病院に行くべきか迷っているようです。

自慰行為について

半年前?ぐらいから娘がモゾモゾとよくしていて
性器には触れてないですが足を絡ませて
モゾモゾしてることがよくありました。

なんでモゾモゾしてるの?
って聞いたらお股がくすぐったいのと言ってました。
よくやるタイミングは寝る時なんですが
同じ方いますか?

毎日ではないですが気になりました。
調べると自然なことなのと怒らないこと。

今日一緒に寝る前もしていて
なんでくすぐったくなるんだろうね?
と話してみたけど本人も分からない。
病院行ったほうがいいかな?って
本人もちょっと気にしてました。

同じ体験談があれば教えてください。

コメント

ママリ

お股が擦れてなんか気持ちが良くなると感じてるならお年頃の気付きという点で様子見ますが、娘さんが病院と聞いて恥じらいがなさそうならお股もしくはその付近が何らかの感染をしている可能性があるので病院で一度診てもらうのが安心できるかなと感じました。

難しいお年頃ですよね。。