※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が寝ない理由を探っていたら、自分がAirPodsでオルゴールを聴いていたことに気づき、笑ってしまったエピソードです。

私疲れてるな 、いや馬鹿なだけかも 😂
聞いてください皆さん 😔

娘に 赤ちゃんの頃から寝かしつけの時 iPhoneでディズニーのオルゴールを流していて今も寝かしつけの時流していて、トントンしたらすぐ寝ます。

今日はたくさん公園に連れていき 、お昼寝もなしで眠いはずなのにトントンしても全く寝なくて「 なんで寝ないの?」と思っていたら 、、

私 片耳AirPodsして一人でオルゴール聴いてました 😂😂
音楽聴きながら寝かしつけしてみようかな〜と思いAirPodsして 、いつも通り娘と寝室に行きオルゴール再生して 、横になってトントンしてたみたいです 😂 15分も 、、💦

気付いたとき自分で「フッ」って笑っちゃいました 😂😂

コメント

かおり

疲れてますね、、!😂😂

夜中に笑いをありがとうございました😂

早く寝てください笑笑!

  • ママリ

    ママリ

    疲れてますよね?そう信じたい。😂
    寝ます!おやすみなさい 😉

    • 11月5日
ミッフィ

夜中にふふっと笑っちゃいました😂疲れてるんですかね?
私もこの前エレベーターにのって6階に行きたいのになぜか1階を押して何も反応しなくて、あれ?ってなって何度も連打していっときしてから気付きました💦笑
お互いゆっくり眠りましょう😴笑

  • ママリ

    ママリ

    ですかね??疲れてると信じたいです!😂
    みさきさんも疲れてますね 😉

    お互い毎日お疲れ様ですね 🤝🏻 ゆっくり眠りましょう 、、(笑)

    • 11月5日