※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかわ👶💕
妊娠・出産

生理が8日遅れてて一昨日検査薬したけど陰性。これといって症状もない…

生理が8日遅れてて一昨日検査薬したけど陰性。これといって症状もないしただ胸がチクチク痛いのとおりものの臭いが少しきつくなったくらいかなー。さっき回答してくれた方々日数間違えてました。すいません。妊娠の可能性はあるかなー。

コメント

なかま

可能性はあると思いますよ。予定日から2週間経ってまた検査してみましょう!

  • あいかわ👶💕

    あいかわ👶💕

    訳あって一人妊娠したことがあるのですが産めなくてそのときは身体の不調がすごくてすぐに検査薬で陰性がでました。もしいま妊娠してるとしたらそこまでの症状もなくてなので自分でもまったく分からない感じです

    • 12月22日
@小さい恐竜のママ

妊娠した時の症状は、毎回同じじゃないですよ!
ずっと陰性が続くようなら、婦人科受診してくださいね😭