※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰+
ココロ・悩み

娘が無反応で脱力感があり、怖かった。病院前兆か心配。主人がいて冷静に。1人だと不安。

娘たちの熱が下がり
スーパーへ買い物に行きました。
その帰り道、上の子を見ると起きてはいるんですが
声を掛けても反応がなく脱力感が凄くて
無反応でした。
急いで車を停めて、娘の名前を呼ぶと
え?って顔で私を見て
その後に、いつもの娘に戻りました。

その後はいつも通り過ごしましたが
本当に凄く凄く怖かったです。

何かの病院前兆とかでしょうか?💦
主人が居てくれたので
まだ冷静に保ててましたが
1人だと思うと怖くて怖くて💦💦

コメント

ママリ

眠かったとか、ただぼーっとしてただけではないですか😳💦?

  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    それも思ったんですが
    全然そんな感じでは無かったんです💦

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰ゆいまま

病み上がりでの外出ですか?
熱が下がっても、体力が戻ってなくて、疲れていたのでは??
眠そうだったとかは、ないですか?

  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    そうです。
    家に何も無かったので
    このタイミングでと思って
    近場のスーパーへ行きました。

    • 11月5日
moon

目開けたまま寝てたりとかしてたわけではないですか?
うちの子たまに目開けたまま寝てます😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    あ、そーゆうことも
    あるんですね!?
    それかな……

    • 11月5日
deleted user

てんかんでそういうのがあります!

  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    旦那が小さい頃
    てんかん持ちだったみたいで
    可能性としては有るんでしょうか💦

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遺伝はそこまで高くないですがやはり遺伝の確率が2〜3倍は高くなるみたいなのでゼロではなさそうです😵‍💫
    小児欠神てんかんてものに似てると思います!
    次もしなったときに動画をとっておいて一度病院で相談されてもいいかとおもいます!

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    なるほどですね💦
    わかりました😣😣

    • 11月5日