※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は26歳で82歳になるおばあちゃんがいます。今日は誕生日祝いで親戚皆…

私は26歳で82歳になるおばあちゃんがいます。
今日は誕生日祝いで親戚皆でご飯に連れて行きました。
誕生日は4日前だったのですが、当日は仕事帰りにケーキ屋さんに寄っておばあちゃんの好きなモンブランを1つ買って届けました。おじいちゃんはもう亡くなってるし、おばあちゃんはそんなに食べないのもあり、ケーキ屋も閉まる寸前で品数も少なかったので1つだけ買って届けました。

そのことについて今日皆でご飯食べた時にボロクソに言われました。この前たったの1つしかケーキ持ってこなかった、パサパサだった、ケチ、常識知らずなど散々と言われようでした。それに対して母親も1つしか買っていかななんておかしい、常識知らずと私のこと責め立てました。

そんなの気持ちじゃんと思ったのですが、私が間違ってますか?

コメント

ぽんす🐶

間違ってないです!
自分達の家庭もあって仕事帰りに買って来てあげるだけありがたいと思ってほしいぐらいです😇アンタらと違って暇じゃないんじゃ。って感じですよね。ボロクソ言われたらムカつきます。

そんな事言うならもう買うの嫌になりますよね😇来年から買わないか、安いケーキ屋の大きいホールケーキ買って胸焼けさせる作戦どうですか?😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと嫌になりました、誰も庇ってくれずに私の親も私のこと責め立ててきて私が常識知らずのケチなのかと思いました😔

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

ケーキについて親戚が文句を言うのはおかしいと思います😥
主役はおばあさまですし、ケーキはおばあさまの分だけあれば充分ですよ!

せっかく親戚みんなでお祝いをしてるのに、文句を言うってケーキの数よりもそっちの方が非常識ですよ💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    始めはおばあちゃんから言い出したんです、この前ケーキ持ってきたけど1個しかなくてパサパサだしケチだなんだ言われて、それに私の親が乗っかって私のこと責めてきた感じです。。泣

    • 11月4日
2525

え、おばあちゃんから言い始めたんですか?
すごく悲しいですね。。
おばあちゃんを想って買って行ったのに。
ケーキがひとつなのは、事情を話せばわかってくれることだとおもうし、ひとつでも買ってきてくれた気持ちが嬉しいです。
落ち込むことないですよ。もう買って行かなくていいです。
パサパサとかも主さん関係ないですしね。

ママリ

常識知らずはおばあちゃんとお母さまです、、、
私なら二度と買っていきません、、、